■お知らせ■


----------------↓00/00↓-----------------

 

-- 千 紫 万 紅 --

ここでは2日〜3日に一度、1〜3個の格言をランダムに載せていきます。ジャンルわけされたものではないのですが、"1〜2週間に1回だけの更新じゃ満足できない。とにかく新しい格言をコンスタントに見ていきたい"という要望が多々あったので、それに応えるべく、当コーナーを設置してみました。ちなみにタイトルは、「せんしばんこう(様々な彩りの花が咲き乱れている様子)」という四字熟語から採りました。日に日に大きく育っていきますようにとの願いもこめて、植物がらみのタイトルにしました。

 

----------------↓04/13↓-----------------

 

-- 復 活 報 告 --

 お久しぶりです。管理人の黒猫です。ネットを使えない状況がしばらく続いていたのでサイトの更新がずいぶん止まってしまっていましたが、四月から新年度ということで、気持ちも新たに更新再開です。ここ数ヶ月は更新が急に全くなくなったので、皆さんにはご心配をおかけしてしまったようで大変恐縮しております。
 今年度はサイト開設10周年ということで特別に……なにかするというわけでもありませんが、いつものようにまた淡々と更新できればよいかと思っております。去年から学校(ちなみに理学療法科)と仕事の二足のわらじでかなり忙しい生活が続いているため、また予告なく更新が止まってしまうこともあるかと思いますが、どうか温かい目で見守ってやってください。(09/04/13)

 


表紙へ(同ウィンドウ) TOPへ(別ウィンドウ)